はじめたきっかけ - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » はじめたきっかけ
★Special Thanks!☆ 

スポンサーサイト

 管理者用記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

お小遣い稼ぎをはじめたきっかけ

 管理者用記事編集
 
最初は私もネットでお金が稼げるなんて話あやしい!
絶対最初にお金払わされてそれでおしまいなんじゃないの?


・・・って思ってました。
だってよくMIXIとかでも足跡いっぱいペタペタされてあってうざかったんですもん。
正直、またか・・・って感じですよね。

でも私がやってみる価値はあるかもと思ったのは、最初にお金を払わなければ
ならなかったり、友達に必死で紹介してまわったりしなくても良いもの
だって
わかったから。

お小遣い稼ぎをしている人のホームページやブログをまわってみてよく調べてみると、
ようするにバイトみたいなものだって事がわかったからです。

例えば・・・ アンケートに答えたお礼にお小遣いがもらえる、
商品の紹介をブログに書くからお小遣いがもらえる
 などなど・・・。

例えば・・・ こんな記事をブログに載せたりしてお小遣いをもらってるの。ご参考に♪
  【参考】Cranberry*のライターブログ  HAPPY*LIFE



私もいつかは外に働きに出ようと思っていたんです。
でも・・・働きにでれない、外に働きに行きたくない理由もありました。
出来るなら家をあけずに収入を得たい・・・。

①まず一番大きな理由は『子供が小さい』こと。

もちろん保育園に預けることが出来れば働く事だって出来ます。
が、保育園はいっぱいで順番待ち状態・・・。何時空きがでるかわからない。
しかも預ける先が決まってもいないのに仕事なんて探せるわけがない

じゃあ幼稚園や小学生になったら働こう!
って、夏休みはどうするの?冬休みは?春休みは??
やっぱり子供を一人で家で留守番させるのは心配・・・。

でももしネットでお小遣いが稼げたら?子供の長期休みだって安心!

私が「お小遣い稼ぎ」に興味を持ったのは、これが最初の理由でした。

             ②毎月生活していけるけど。でも『プラスα』が欲しい。

         旦那様の収入だけでやっていけないわけではないけれど、
         もっと貯金できたらなぁ。
  マイホームの頭金が欲しい!
  もっと大きな保険かけた方がいいかな?今の保険じゃ少し心配。

等など・・・。やっぱりお金って沢山あったに越したことはないですよね。
まさか家にいてお金がもらえるなんて都合のいい事なんてあるのかな
ってゆうか、あったとしても自分には無理なんじゃないの?

きっとネットで稼いでる人は稼いでいるんだろうなぁ~と思いつつ、
私自身まさか自分が出来るとは思ってもいませんでした

でもやっぱり興味がある。ちょっとだけどんな感じなのか調べてみようかな。
そんな風に思いながら色んな人のサイトを見てまわっていました。

そして色々調べているうちに『ネットでお小遣い稼ぎ』とゆうものが、
いかに自分にあった収入を得る為の手段なのかとゆうことがわかってきたのです。

よしじゃあちょっとはじめてみよう!と思ったとき、
家事と育児の繰り返しだった毎日にとってもやる気が出てきました。
どんな風に稼いでみよう?ブログを作ってみる?ホームページ?
ドキドキわくわく
稼いだお金は何に使おー!!?


最後になりましたが、娘を産んでからというもの、娘と2人でママ友と公園にいったり、
児童館へ行ったりの繰り返しだけだったので、
自分で何かをはじめることがすっごく楽しくてうれしくて。
新しいことにチャレンジすることがとっても新鮮に感じたんです。
私がお小遣い稼ぎをはじめようと思ったきっかけはそんな感じでした


当サイトについてTOPお小遣い稼ぎのメリット 『お小遣い稼ぎのメリット』


スポンサーサイト
 
QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。