ATレビューライトとは - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » ATレビューライトとは
★Special Thanks!☆ 


 管理者用記事編集
 

『ATレビューライト』とは 審査や承認率について

 管理者用記事編集
 
【ATレビューライト】ならコピペするだけで報酬がもらえる!
なんと【ATレビューライト】なら文章を考えるのが苦手な人でも大丈夫!
だってブログにコピペして貼り付けるだけ で、1ブログにつきたいてい40円
もらえちゃうんです!しかも5サイトまでOKだよ~o(*^▽^*)o~♪

「ブログライターで稼ぐ」の一種なんだけど、これなら文章を考えるのが苦手な人も
大丈夫だよね
アクセストレードにまだ登録してない人は早速コチラから登録してね。
                     『ATレビュー』詳細はコチラ

アクセストレードレビュー




『アクセストレードレビュー』には他のブログアフィリエイトサイトとは違って、
ブログに記事をコピペするだけで報酬がもらえるATレビューライトがあります
たいてい案件単価は40円で、1人5サイトまで申請できます。
ブログを5つ持ってる人は40円×5=200円もらえることになります♪

 Cranberry*は2つブログを持っているので2つ申請が通れば80円もらえてます。
 しかも案件数も多い!Cranberry*のお小遣い稼ぎからは外せません!



これなら文章を書くのが苦手な人も大丈夫♪
簡単にお小遣いGETできちゃうのでぜひアクセストレードに登録してみてね


【2010.09.15追記】★゚+.━━━…・‥★
ATレビューライトの承認がなかなかおりない!まだなの!?コピペしたいんだけど~!
ですよねー(*;ω人) 私もいっぱいした~い!
ですがATレビューライトはかなり人気があり、
申請したからといって必ず参加できるわけではありません。
以前「申請中のまま承認がおりない」と問い合わせた方もいらっしゃったようですが、
アクセストレードからの回答は「抽選」ということでした。実際のところわかりませんが、
とりあえずCranberry*はアクセストレードから「ATレビューライトが開始したよ!」という
メールが届いたら、超ダッシュで全サイト参加申請はしています
ドリームニュースもそうですがやはりコピペ案件は大人気ですねー。
★゚+.━━━…・‥★*´・(ェ)・`*★・‥…━━━゚+.★


【参加手順】

記事を書く時は、まず参加申請が必要となります。
申請したいサイトに切り替えてから「参加申請」してね。
ブログを複数持っている場合はそれぞれ参加申請が必要ですo(*^▽^*)o~♪



提携が終わったら早速コピペして貼り付けてみましょう。
提携に相当時間がかかるときがあります。
URLをクリックします。



URLをクリックして出てきたページで「右クリック」⇒「ソースの表示」




出てきたソースを全部コピーして、ブログの新しい記事を作成して貼り付けて下さい。
記事が完成したら、あとは「報告はこちらから」から報告するだけ!



書いた記事のURLを報告しておしまい


あと先着順だから、提携が終わったら早めに記事はのせたほうがいいです。
題名など必要な文字を入れなければならなかったりする場合があるので、
申請する時はよく読んでから申請してね。



アクセストレードレビュー



  【参考】Cranberry*のライターブログ「HAPPY*LIFE


ブログを作ってみようTOP


 
QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
