ブログ初心者 クリック保証広告マイクロアドをサイドバーに貼り付ける方法 - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » 広告を貼ってみよう » ブログ初心者 クリック保証広告マイクロアドをサイドバーに貼り付ける方法
★Special Thanks!☆ 

スポンサーサイト

 管理者用記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ブログ初心者 クリック保証広告マイクロアドをサイドバーに貼り付ける方法

 管理者用記事編集
 
FC2ブログにマイクロアドのPPC広告を貼り付ける方法をここでご紹介しておきますね。
楽天ぴたっとアドなんかも同じ手順で貼り付けることができますので、参考にしてください♪

マイクロアドにまだ登録してない方はコチラで先に登録してね  『マイクロアド』 詳細
ブログを持っていない人はコチラ  『FC2 BLOG』でブログを作ってみよう


 ブログにクリック保証広告を貼ってみよう!
 1.ブログに貼るタグの発行手順
 2.FC2ブログへの貼り付け方



1.ブログに貼るタグの発行手順


マイクロアドにログインします。




②「配信設定」⇒「広告タグ作成」をクリック。




③「広告テンプレートタイプから選択」にチェックをいれ「テンプレートサンプル」を
  みてみましょう。





④サンプル一覧が出てくるので今回は「縦型A」にしてみます。
                                      



⑤元の画面に戻って、「縦型A(120px)」にチェックをいれます。





⑥「指定した条件で検索」をおします。





⑦「広告テンプレート選択」の画面が出てきますので、
お好みの広告サイズを選びクリックしてみましょう。

よくエラーがでてうまく選択画面が出てこない場合があるん
  ですが、一度画面を閉じてまた「指定した条件で検索」のボタンを
  何度かおすと出てきます









⑧「次へ」をおします。





⑨広告のイメージをココで決めます。「デフォルトカラーパターン」と、自分で作る
  「オリジナルカラーパターン」が選択できます。今回は自分で作成してみますね~。
  「オリジナルカラーパターン」にチェックをいれます。





⑩右側の「タイトル」や「テキスト」の配色で好きな色を選びましょう。

広告は自分のブログのデザインにあわせて、
  広告とはわからないくらい自然な形で
  溶け込ませるように設置した方がクリック率が
  良いみたいですよ
  といいつつ、私のところに設置してある広告は
  全然溶け込んでないですが















⑪それぞれ好きな色に設定が終わったら、「カラーパターンを保存」をおします。





⑫名前を入れる画面が出てくるので、適当に名前をつけます。





⑬「次へ」をおします。





⑭集計グループの作成画面が出てきますので、今回はこのまま「次へ」をおします。

 複数個所に広告を設置する場合、ここでグループを設定しておくと、
 グループ単位で集計を行うことができます。





⑮文字コードは「EUC」を選んで「タグ発行」をおします。




⑯広告タグが発行されるので、コピーしておきましょう




次のページでFC2ブログへ貼り付ける手順を説明しますね。コピーしたタグは消えたら困るから
メモ帳とかに一度貼り付けておいてもいいかもです。
ここに書いてある手順通りに操作していただいたら消えないと思いますが念のため・・・。

ブログに貼るだけ クリック保証TOP2.FC2ブログへの貼り付け方 『2.FC2ブログへの貼り付け方』



 
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-24 11:48 │ from URL

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/103-b7b03650

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。