ブログを作ったけど誰も来ない・・・そんな時はアクセスアップ・SEO対策 - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » アクセスUP↑↑大作戦 » ブログを作ったけど誰も来ない・・・そんな時はアクセスアップ・SEO対策
★Special Thanks!☆ 


 管理者用記事編集
 

ブログを作ったけど誰も来ない・・・そんな時はアクセスアップ・SEO対策

 管理者用記事編集
 
!  お小遣い稼ぎアフィリエイトで稼いでいく上で何より重要なのがアクセスアップ
   対策!アクセスアップはわかるけどSEO対策って何・・・?


いざ自分のサイトを作ってお小遣い稼ぎを紹介しよう!アフィリエイトしてみよう!と思っても、
なかなかアクセスがあがらない・・・。せっかく良いサイトを作ったのに訪問者が少なくてあまり
見てもらえない・・・。そんな時はコチラを参考にアクセスアップ対策してみてください。

【SEO対策とは?】
SEOとは「Search Engine Optimization」の略。
SEO対策とは「Yahoo!」や「Google」などの検索エンジンで検索した際、検索結果のページに
いかに最初のほう表示されるようにするか
対策することを言います。


最近では何か行動をおこすにしても、料理をするにしてもネットで検索しますよね。
自分のサイトがその検索結果の最初のページに出てくれば、多くの人の目にとまりやすくなります。

色々作業があってうんざりしてきますが、これも戦略のうち
少しずつアクセスが増えてくる実感があるとやる気も出てきますよ。1日に一気にやろうとしないで、
1週間に1つずつでも、自分のペースで1つずつクリアしていってみてくださいね!

 アクセスアップ・SEO対策
 初心者さんはホームページより無理せずブログ
    ブログのメリット 
 上位目指してアクセスアップ!?
    参加しよう!ブログランキング
 被リンクを増やしてSEO対策
    自動で被リンクが増えるオートリンクネット
    自動で被リンクが増える@roots(アットルーツ)   
 ブロガー同士の交流空間エディタ・コミュニティ 
    エディタ・コミュニティに参加してアクセスアップ  
 サイトを運営していく上で基本的なことなど
    サイトを見直してアクセスアップ
 上位目指してアクセスアップ!?
    設置しよう!逆アクセスランキング
 SEO対策!?
      活用しよう!トラフィックエクスチェンジ
 



効率UP↑↑大作戦TOP




 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/110-d9380cc9

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
