アウトルックエクスプレス メッセージルール 現在の条件にさらに件名を追加設定 - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » メールの自動振分設定 » アウトルックエクスプレス メッセージルール 現在の条件にさらに件名を追加設定
★Special Thanks!☆ 

スポンサーサイト

 管理者用記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

アウトルックエクスプレス メッセージルール 現在の条件にさらに件名を追加設定

 管理者用記事編集
 
ここでは効率よくお小遣い稼ぎをするために 「Outlook Express」 でメールを振り分ける設定方法を
詳しく解説していきます。
前記事  メッセージルール 現在の条件にさらに送信者を追加する方法


 STEP1:基本編
 1.フォルダの構成
 2.フォルダの作成
 3.メッセージルールの設定 (メールアドレスごとに振り分ける)
 4.メッセージルールの適用 (         〃           )
 5.メッセージルールの設定 (さらにお小遣いサイトごとに振り分ける)
 6.メッセージルールの適用 (           〃            )


 STEP2:応用編
 7.メッセージルールにさらに条件を追加する方法
 サイトごとに振り分けるルールを作ったはずなのに移動していないメールがある場合
  さらに送信者を追加する方法
  さらに件名を追加する方法
 8.さらに効率よく分類する方法
  クリックしたらポイントがもらえるメールだけフォルダを別にしたい
  アクションが必要なメールだけフォルダを別にしたい
  受信するだけでポイントがもらえるメールだけフォルダを別にしたい
 9.ルールを設定する上での注意


そのメールの 件名 を現在の条件に追加する場合


お小遣いサイトの中には、件名にいつも同じ文字が入っている場合があります。
それを登録してしまうこともできます。


5.メッセージルールの設定 お小遣いサイトごとに振り分けるの手順①~④にそって
「メールルール」の画面を開いてください。


②すでに設定してあるルールをクリックし「変更」を押します。



③「件名に指定した言葉が含まれる場合」にチェックを入れ、
ルールの説明の「指定した言葉が含まれる」をクリックします。





④件名に含まれている言葉を入力して「追加」し、最後に「OK」を押します。





⑤ルールの説明の「および」をクリックします。





⑥「少なくとも1つの条件をみたす場合」にチェックして「OK」!
「および」と「または」を変更するのを忘れないで下さいね。
「および」のままだとすべての条件を満たさないとフォルダに移動されないです。






メッセージルール 現在の条件にさらに送信者を追加する方法TOP8.メッセージルール さらに効率よく分類する方法 『8.メッセージルール さらに効率よく分類する方法』



 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/146-0e9ba554

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。