FC2ブログで簡単携帯ブログ 携帯ブログでアフィリエイト! - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » ちょこっと小技集 » FC2ブログで簡単携帯ブログ 携帯ブログでアフィリエイト!
★Special Thanks!☆ 


 管理者用記事編集
 

FC2ブログで簡単携帯ブログ 携帯ブログでアフィリエイト!

 管理者用記事編集
 
!  FC2ブログならわざわざモバイル専用サイトを作らなくても大丈夫!
   パソコンから簡単に広告を貼ったりすることができちゃいます



FC2ブログって本当に便利だねo(*^▽^*)o~♪
まだFC2ブログにブログを持ってない方はコチラ  『FC2 BLOG』でブログを作ってみよう

パケ放題に入っていなくても、パソコン上から携帯でどんな風に閲覧できるかも確認ができます。
例えば… 自分のサイトのURLの最後に「?m」と付け加えるだけ!

          HAPPY*LIFEの場合はこんな感じ。
http://berry0310.blog68.fc2.com/?m

これで自分のサイトが携帯でどんな風に閲覧できるかも確認できちゃいますね。


【2010/08/29 追記】

【リンクシェアでバナー貼るだけ携帯アフィリエイト
リンクシェアからよく携帯にバナー貼るだけでアフィリエイトがありますが、
改めてリンクシェアに携帯アフィリエイトサイトとして登録しておかないと
却下されてしまう場合があるようなので注意してください。




【おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪HAPPY LIFE 例】
「マイアカウント」⇒「サイトアカウント」⇒「新規サイトアカウント」から追加します。

サイト名:M-おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪HAPPY LIFE
URL:http://berry0310.blog68.fc2.com/?m
アフィリエイトタイプ:携帯(モバイル) or その他(QRコード、紙媒体など)

携帯サイトの審査を通過したら、
携帯サイトのアカウントで各ECサイトへ提携申請し広告を貼り付けて下さい。


nyannko’レポート日記 管理人 neko様 貴重な情報ありがとうございます(*;ω人)



パソコンから携帯サイトにバナー広告を貼ってみよう!
FC2ブログならパケ放題に入っていなくても大丈夫!簡単にパソコン画面から
広告を貼る事ができちゃうんです


「環境設定」で「プラグインの設定」を選びます。




「携帯用」の「公式プラグイン追加」をおします。




「フリーエリア」を追加します。




貼りたい広告タグを貼り付けて「追加」を押すだけ!
「プレビュー」を押すとどんな風か確認もできますよー。




FC2ブログって本当に便利だねo(*^▽^*)o~♪
まだFC2ブログにブログを持ってない方はこの機会に是非作ってみてください♪
                   『FC2 BLOG』でブログを作ってみよう


ちょこっと小技集TOP



 
コメント
非公開コメント

そうなんですよねぇ・・・

neko=*^-^*=も同じようにしていました。
ところが、はれない人が出てきちゃったの

リンクシェアさんによると
改めて携帯ブログ申請しないと
却下されちゃうサイトもあるんだって~

そんな訳で
この際だから、neko=*^-^*=も改めて携帯サイトを
作ってみました(;^_^A アセアセ・・・

2010-08-29 19:22 │ from neko=*^-^*=URL

Re: そうなんですよねぇ・・・

>>nekoさん

わざわざコメント残してもらった上に貴重な情報ありがとうございます!
記事さっそく修正しました~。

あんど私もさっそく携帯サイト登録してきましたヾ(。・ω・。)ノ

2010-08-29 22:12 │ from Cranberry*URL

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/174-e3e4d3bc

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
