おしゃれな生活関連のオススメ情報 - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » ATレビューライト » おしゃれな生活関連のオススメ情報
★Special Thanks!☆ 

スポンサーサイト

 管理者用記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

おしゃれな生活関連のオススメ情報

 管理者用記事編集
毎日仕事と家の往復ばかりだとストレスも溜まってくるってことで、何か趣味的なものを増やしたいなって思った今日この頃。

基本的にはショッピングが一番の趣味なんだけど、流行ファッションスタイルを追いかけ始めると
結構お金がかかるし、そう毎度毎度新しいファッションをコーディネイトしてる余裕も無いしね。

まあ、小物とネイルファッションにアクセントをつける
くらいだったらいいかもしれないけど、小物買ったら今度はやっぱり服とか欲しくなっちゃうからなー。

人気の腕時計も高いし。

そりゃあ、今は子供服にもマタニティファッションにも
ブランドがあるくらいだから、私が買うようなブランド品なんて高くて当たり前か。

和服ファッションなんてさらに高いし。

あ、でも浴衣に似合う小物とかは今年用のを買いたいなー。

結局、物欲はなかなかとめられないのか。



生活雑貨とかで部屋を飾ったりするのもいいかな。

家の中をおしゃれに飾って快適生活になればストレスも解消されそうだし。

ペットと暮らすのもいいかなー。

でも、そうすると引越しが必要になっちゃうのか。

それはちょっと金銭的にだめか。

そういえば、扇風機の最新家電欲しいなぁ。

あの羽の無いやつ。

人気の家電だろうから売れてるんだろうな。

まあ、それはいっか。



あとは、健康にもよさそうなことがいいんだけど、健康対策を趣味にするて言うのもなんかちょっと年寄りくさいかな。

でも、目指せ健康を考えるんなら早くて悪いってことは無いよね。

運動以外で考えると、サプリメントで健康管理を手軽に実践するのが手っ取り早いかな。

さらに、手軽な健康茶で免疫力アップとか健康茶を使った健康法なんかを
実践すれば家でも健康を目指せるはず。

でも、身近に潜む健康への障害はなんと言っても運動不足か。

健康への悩みを解決したいって思っても、こればっかりはなかなかうまいこといかないんだなぁ。

健康へのアプローチとしては最高の手段なんだけど、やっぱり自分のやる気の問題か。

多少なりとも軽い運動でも毎日続けることをしないとね。

様々な病気になったときには遅いわけだし、
薬剤の副作用なんかも意外と怖いしね。

健康は日々の生活改善からだし、健康とストレス解消は自分で何とかしないとね。

まあ、恋でもすれば元気になるんだろうけど、恋愛の理想と現実
悩める恋愛になっちゃうと、余計ストレスになるんだけど。



仕事を趣味にしてさらに勉強するのもいいかな。

自分のスキルアップにもなるだろうし。

ビジネスマンの知識とか役立つビジネスマンの情報なんかを勉強すれば
重要なビジネス用語にも詳しくなって
自分の働き方のビジネスモデルも変わって、
儲かるビジネスに参加できるかもしれないじゃない。

まあ、そうは言ってもやっぱり自分のビジネス力アップが最優先なわけだけど。

ビジネスマンの「やってみたい」は実績が無いとなかなか通らないからね。

経営とか、資産運用とかって一度はやってみたいじゃない。

 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/186-e320b31a

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。