アフィリエイトのコツコツにも理由がある!最初は稼げない! - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » Cranberry*のお小遣いコラム » アフィリエイトのコツコツにも理由がある!最初は稼げない!
★Special Thanks!☆ 

スポンサーサイト

 管理者用記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

アフィリエイトのコツコツにも理由がある!最初は稼げない!

 管理者用記事編集
 
どのお小遣い稼ぎ紹介サイトをのぞいても、たいてい書いてあるのがコレ。

『途中で諦めずコツコツ頑張ること』

すごーくありきたりな文句ですよね・・・:・(*>▽<*)ゞ・: まるで決まり文句のような。
でもね、これ単に成果の出ない人にたいして投げかけてるフォローとか、
続けてもらうために書いてるんじゃないんですよ~。
ちゃんと意味があるんです!
他のお小遣い稼ぎ紹介サイトで書いている人が、私と同じように考えて書いてるかは不明ですが・・・。
少し長くなりますが、読んでいただけたら少しは参考になるかなと思います。


新しくサイトを作っても、なかなかすぐにはお客さんは着てくれません。
それもそうですよね。作ったばかりなんですもの

では稼いでおられるサイトってどこからお客様を集めてるんでしょうか??


おわかりになりますよね。


YahooやGoogleなどの検索からの集客です。

もちろんそれだけではないですが。
でも検索結果で上位に表示されることで見込める集客力は偉大です。
うん万円払ってでも専門の業者にSEO対策を依頼する理由もわかります。
サイトを作成したばかりの頃は、相互リンクもあまりできてないでしょうし、
もちろん検索上位表示なんて無理に決まってます。

Googleページランクも0。
ちなみにGoogleのページランクは年に数回更新されるだけですので、
サイト作成直後しばらく、更新があるまではずっと0のままです。

ね、途中で諦めずコツコツ・・・頑張らないといけない理由わかりますよね?(*;ω人)

自力でSEO対策をしたところで検索上位に表示されことはそう簡単なことではありません
サイトを充実させて皆がのぞいてくれるようになれば・・・
被リンクが少しずつでも増えていけば・・・

サイトを作ったからといって、それで沢山の人が着てくれるわけではないのです。
なので、最初にはりきりすぎて、お客さんがすぐに集まらないからといって、
やる気を失うのは一番もったいないというわけなの。
だってそこからが時間のかかる勝負だから。
          ∥ (イコール)
『途中で諦めずコツコツ頑張ること』

特にホームページの場合、最初はとても大変だと思います。なぜかというと、ブログランキングに
参加出来ないからです。ホームページの場合、ブログランキングに参加できないため、
検索上位に表示されることがとても重要になってきます。

その点、ブログの場合、検索上位に表示されなくとも、ブログランキングで上位に入賞できれば
Googleのページランクが0だろうとも、検索上位に表示されてなかろうとも、
とりあえず他の人の目にふれてもらえるチャンスを手に入れることができるのです。
うちがまさにその典型(>▽<;
                   ブログランキング詳細解説はコチラ

サイトを立ち上げOPENして間もない未熟なサイトにもかかわらず、
何人かの方がうちから登録してくださいました。  ・・・本当にありがとうございます(>_<)

それもこれもその登録してくださった人たちの目にとまることができたのは、
まさにブログランキングのおかげです(*;ω人)

もしホームページでHAPPY LIFEを作成していたなら、こんなに早くに成果を
上げることはできなかったんじゃないかなぁと今でも思っています。

ではそのブログランキングで上位入賞を果たすにはどうすればいいんでしょうか・・・?
手段は様々です。エディタコミュニティに参加したり、同系列のお小遣いサイトへコメントを残したり、
おきてがみを活用してアクセスを集めたり。それにかける時間が毎日必要となってくるわけです。

ということで記事の更新も遅くなるっと

後・・・うちのようなお小遣い稼ぎを紹介するサイトを作成されたいと考えておられる場合、
管理人の超個人的なアドバイスなんですが・・・。

現在お小遣い稼ぎ紹介サイトの数はとてつもなく多いです。
その中で生き残ってる・・・というと失礼ですが、勝ち組といいましょうか。
稼いでおられる方々のサイトには他とは違う特徴があると思います。

クランが何を言いたいかというと、
星の数ほどある紹介サイトの中で、個性を出さなければ勝ち残れないんではないか。
ということです。
情報量がとてつもなく多い、解説が丁寧、雰囲気が可愛らしい、キャラクターがいる等など。
もちろんそれだけではなく、毎日費やしている努力の成果でもありますし。
数あるお小遣い稼ぎ紹介サイトと似たようなサイトを作っても、
来てくださったお客様にさらっと流されてしまう可能性があるんじゃないかなぁ?
まぁ、そこが一番難しいんですけれど・・・ね

乱文ですが最後まで読んでくださって(*ゝω・)ノ ァリガトゥゴザイマス♪
少しでも皆さんの参考になったらなぁと思います。

 
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-15 11:06 │ from URL

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/212-9ab5bf4b

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。