お小遣い稼ぎに対する考え方・とらえ方 毎月の収入 - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » Cranberry*のお小遣いコラム » お小遣い稼ぎに対する考え方・とらえ方 毎月の収入
★Special Thanks!☆ 

スポンサーサイト

 管理者用記事編集
 

お小遣い稼ぎに対する考え方・とらえ方 毎月の収入

 管理者用記事編集
お小遣い稼ぎに対する考え方・とらえ方

お小遣い稼ぎで稼ぎたい金額、皆さんどのくらいを考えておられますか?
毎月5000円くらいお小遣いがもらえたらいいな~。とか、3万円が目標!とか、私は10万円
がんばるぞー!とか。どのくらいのお小遣い金額で満足するかは人それぞれです。
ただそこで、目標として立てた金額によって、同じ努力ではダメだということを
理解して頂けたらなって思います。

お小遣いの目標金額が低ければ低いほど、費やす時間も少なくすむでしょうし、
私の知っている限り、同じ分野でそれなりに多くのお小遣いを得ている人たちは
やはりそれなりに努力と時間を毎日費やしているのです。

最初にお金を払ったからといって、何もせずとも自分も必ず稼げるという、
うまい話なんてあるわけない
ですし。

あなたが最初にお小遣い稼ぎでどのくらいのお小遣いを目標に設定するかによって
やはりそれなりに努力が必要ということは頭にいれておいていただけたらなぁと思います。


ここまで読んでいただいてお小遣い稼ぎというものが、楽に稼げるようなものではない、
大きく稼ごうと思えば思おう程、努力が必要ということが少しはわかっていただけたかな?

ではどうしてそんなに大変なのに皆お小遣い稼ぎしてるの?って感じですよね~。


私はこうとらえる事で自分の中で割り切って稼ぐことが出来ています。

要するに・・・

し・ご・と (*;ω人)


家の外にパートに出るか、家の中で働くかそのどちらかってことです。
外に出て働いてる時、自分に与えられた仕事って選べますか?普通は選べないですよね~。
どんなに嫌な仕事でも、お金をもらうためにはそれをこなすしかないわけです。

お小遣い稼ぎだって同じ。

バジプレの検索?1回1円?そんなんでこんなちまちまやってらんなぃわぃ!(* >ω<)=3
誰だって最初はキットそう思います。それでもやってる人はやってるんです。
毎日コツコツやればそれだけで月1500円とか換金できたりするんです。
それだけなら1500円。でもそういったものが積み重なって毎月大きな金額になっていく訳です。
で、その金額を見て、他の人が登録してくれるかもしれない。

誰だってめんどくさい。嫌なものは嫌。だるい。

でも仕事ととらえてやる人はやるし、その分お小遣いに反映される。
やらない人はやらない。それはそれで、お小遣いに反映されないだけのことです。

最初は少しの金額にしかならないかもしれない…。
でも、2ティア・3ティアの会員登録が少しずつでも増えてくれば
だんだん大きい金額になってくる
可能性だってあります。


お小遣いを沢山稼いでいる人の稼いでいる金額だけを見て、簡単に稼げると勘違いしがちですが、
多く稼いでいる人はやはり人より勉強し、努力しているということ
私は常に頭に入れて毎日頑張るようにしています。

だって外に働きに行きたくないんだも~ん!
パートの収入より、もしかしたらもっと稼げるようになるかもしれないんだもん!
子供が夏休みとかの時どうしたらいいかわからないんだもん!
というのが私のお小遣い稼ぎを頑張らせてくれる要因です。

まぁ、結局のところ一番の理由はコレ(*´m`)↓↓

だって外に働きに行きたくないんだも~ん!



 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/213-20dddf8e

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
