再就職関連のオススメ情報 - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » ATレビューライト » 再就職関連のオススメ情報
★Special Thanks!☆ 


 管理者用記事編集
 

再就職関連のオススメ情報

 管理者用記事編集
学生の頃無線ネットワークのサークルに入っていた友人が
中古物件をリフォーム 静岡でして、そちらに引っ越す予定だと連絡がありました。

主に外壁リフォーム 静岡の会社にお願いしており、
その塗装 静岡の会社への支払いがあるため、
金買取をしてもらい少しは資金を捻出したらしいのですが、
それでも引越し費用はなるべくかからないようにしたいとのことで、
友人はこの引越しの為に運転免許 合宿に参加したそうで、
合宿免許取得してからまだ日が経っていないので、
合宿免許の成果を見せてやる」と言いつつ、運転の練習に付き合わされました。

車に乗る前は運転免許 合宿で取ったばかりだし、と心配していましたが、
自動車免許 合宿でもしっかりと実地練習をしてくれるようで、
免許取り立てとは思えないほど慣れた手つきで運転をしていました。

最近の合宿免許 激安で参加出来る所も多いらしく、学生さんにも人気だそうです。

外壁塗装 静岡での工事が完了次第引越しをするそうで、
この分ならファミリー 引越での運転も問題なさそうなので、
私も和柄やキャラクターがカワイイ豊天商店のTシャツを着て
引越しの手伝いに行こうと思います。



友人はフランチャイズ 独立したばかりの会社に勤めていて、
社のエグゼクティブにまで上り詰めたのですが、
これからはどうやって中国市場を開拓し、拡大させていくかが経営の鍵だと考えたらしく、
中国語 講座を受講し、
中国語 レッスンを熱心に受け、
教室に行けない時はネット 中国語講座で
オンライン 中国語を学び、
先生とはスカイプ 中国語やり取りをするなどして
スキルを磨いていったようです。

その甲斐あって、日常的な中国語 会話くらいは出来るようになったため、
それを活かせる独立 企業を探すべく
アウトプレースメントとも言われる再就職支援を行っている
再就職支援会社の協力得て静岡の会社に勤めることになったため、引越しすることになったんだそうで、
今日はそのお世話になった就職支援室にお礼の挨拶に行ってきたそうです。

着実にキャリアを伸ばしていく友人を見ていると、
貧乏学生の時に一緒に京都旅行 新幹線で行ったことが懐かしく思え、
ずいぶんとたくましくなったもんだな、感慨深くなりました。
 ★今日も読んでくれてありがとう。毎晩0時に更新予定なのでぜひ明日も遊びにきてねー。
 ★最後に↓も読んだよ~がわりに押していってわんっ♪
 br_decobanner_20101201231459.gif
 
コメント
非公開コメント

こんばんは。
ポイントもらえるというので4つも始めちゃったんですけど・・・キツイですww
キャンペーン終わったらどうするかですね^^;
結構嵌りますよ。

2010-09-24 18:34 │ from jintanURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-24 19:39 │ from URL

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/229-f20f209f

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
