サムネイルを表示させてブログを本格的に♪ - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » 色々お役立ちツールなど » サムネイルを表示させてブログを本格的に♪
★Special Thanks!☆ 


 管理者用記事編集
 

サムネイルを表示させてブログを本格的に♪

 管理者用記事編集
お小遣い稼ぎのサイトを作成したり、相互リンク集を作成したりする時に
とっても便利なサイトのご紹介をしておきますね。
まったくアフィリエイトとは関係ないんですが、私も使ってみて便利だったので


サムネイル ってご存知ですか?


こんなのだよ(*从uωu).+♪
http://berry0310.blog68.fc2.com/

こうゆうのを使ってサイトを説明したりするととっても本格的に見えますし、
訪れた人も、ひと目でリンク先のサイトがどんなサイトなのかわかるので安心感があり、
クリック率も上がりったりします。
そのサムネイルの見栄えが良いと興味も引きやすいですしね。


私ももっと早くに気がついていれば、紹介しているサイト全部に貼り付けたかったんですが・・・。
気がついた時は時すでに遅し。さらに挿入していく元気もなく・・・(*;ω人)
なので私が導入できたところはこのページのみ!
まったくアフィリエイトリンクと関係がないページ・・・
                             まとめて換金ポイント合算サイト一覧


なので、今からブログやホームページを作ったりしようと思ってる方は是非活用してみてください。
私がいつも利用している簡単にサムネイルを作成、表示してくれるところはこちらです。

 HeartRails Capture 
http://capture.heartrails.com/


操作方法も簡単です。
表示させたいサイトのURLを「Capture」のところに貼り付けて「サムネイルを作成」を押すだけ!





サイズや表示方法の変更もオプションで簡単におこなえます。






ブログやホームページに貼り付けるときは「貼り付け用タグ」をコピーして貼り付けてね。




ただし1つ注意!
そのまま貼り付けると・・・こんな風に線で囲われてしまいます。
http://berry0310.blog68.fc2.com/




なので、コピーしたタグに 「 border="0" 」 と付け加えてあげてください。








これで線もなくなってすっきり!

http://berry0310.blog68.fc2.com/



こんな感じです。とっても便利しょ♪ちなみに一度作成されたサムネイル画像は、
約 30 日間保存されます。その間に一度でもアクセスがあれば自動的に更新されますが、
そうでなければ消去されるので注意が必要なので、たまに自分でクリックしたり
よくアクセスされるページに使うと良いと思いますo(*^▽^*)o~♪
作成された画像だけ保存して使うってゆーのも・・・あり?



 
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-02 16:05 │ from URL

こんにちはー。

サムネイル、便利ですよね。
私はキャプチャー画面は自分でスクリーンショットして
作っちゃうんで、枠まで処理できないんですが、
丸角になるなら、こっちのほうがかわいいかもー。

私も今度記事で紹介させていただいていいですか?

2010-11-02 19:21 │ from るじゅURL

こんばんはー^^

ツイッターの相互フォローの方ありがとうございますb

今回は相互リンクをお願いしたくこちらへコメントさせていただきました。

クランさんのサイトでちょくちょくお勉強させていただいておりますので、出来ればリンクさせていただければ幸いです^^

よろしくお願いします(、、

2010-11-02 23:35 │ from CECNURL

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/263-f9f4501b

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
