楽天ぴたっとアド サービス終了Σ(*>Д<*!) - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » 今日のオススメや活動日記 » 楽天ぴたっとアド サービス終了Σ(*>Д<*!)
★Special Thanks!☆ 

スポンサーサイト

 管理者用記事編集
 

楽天ぴたっとアド サービス終了Σ(*>Д<*!)

 管理者用記事編集
なんか悪いお知らせばっかりが続くなぁ~orz

メールを開いてみるとなんとあの
楽天ぴたっとアド』までもサービス終了のお知らせが来てました。

あの楽天までも。。
採算がとれてないのか、管理が大変なのか理由はわからないけど
突然のサービス終了は収入をそれに頼ってる人の場合はキツイよね

げん玉なんかは特に3ティア制度で相当稼いでいる人も多いから、急にサービス終了なんてことに
なったら大変なことになりそう(>▽<;

残念な連絡ばっかり更新されちゃう我がサイト。皆様お許しを(*;ω人)くすん

最低換金額は5000円以上だったけど、下記のメールの内容によると達していなくても振り込まれると
考えてもいいのかな?
一応登録口座はきちんと確認しておいてくださいね~。

あ、あとInfoseekメールdeポイントが1日から届いてないんだけど他にそんな人いませんかー!?
なぜなの。。!!(。´>д<)シ彡☆


【下記メール転載】★゚+.━━━…・‥★*´・(ェ)・`*★・‥…━━━゚+.★


お客様各位

平素より「楽天ぴたっとアド」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、2008年5月より楽天ぴたっとアドサービスを実施してまいりましたが、
2011年2月28日をもって、広告配信サービス「楽天ぴたっとアド」のサービスを
終了させていただくことになりました。
 
サービス開始以来、さらなる広告効果向上を目指し、機能改善に尽力してまいりましたが、
お客様のご期待に沿う見通しが立たず、サービスを存続できないという判断に至りました。

ご利用いただいておりますお客様には、多大なるご迷惑をおかけすることとなり
大変申し訳ございません。

弊社では、今後もお客様へのよりよいサービスをご提供できますよう
精一杯取り組んでまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 
■対象サービス
楽天ぴたっとアドサービス

■サービス終了日
2011年2月28日 12:00(予定)

スケジュールは以下の通りとなります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(媒体者様)
2010年11月30日12:00 新規会員登録、新規申し込み終了
2011年 1月19日12:00 広告配信終了
2011年2月上旬~下旬 報酬金お支払い

【注意とお願い】
振込口座の確認をお願い致します
 報酬金はご指定の口座にお振込み致しますが、登録内容に誤りがあった場合お支払いできない場合がございます
 ので再度、口座番号/口座名義人/金融機関名等のご確認をお願い致します。
・掲載しているタグの削除をお願い致します。
 1月19日の広告配信後は広告の表示がされない状態となりますので、掲載して頂いておりますタグの削除をお願い致します。



 
コメント
非公開コメント

マジですか??

いつもお世話になってます。

あっら~~~。
知らなかったっす。

人から勧められた直後だったんで。笑

あんのやろ~。
とっちめてやろ。笑
ウソです。

応援ポチです。

2010-11-26 10:24 │ from けりじんURL

びっくり!

「ネットでプチ稼ぎに挑戦!」のフルート吹きです。
びっくりしましたー!
私はこれからやろうと思っていたので損はしていないのですがちょっと残念です。
Infoseekメールdeポイントは私のところには毎日メール届いています。調べたほうがいいかもしれませんよ。
応援ポチしました。

2010-11-26 11:42 │ from フルート吹きURL

しらなかった・・・

私自身は大した収入はないのですが、
サービスが終了するのは残念ですね。。

採算が合わなかったんでしょうな ^^;

2010-11-26 14:39 │ from トットURL Edit

こんにちは^^

そうなんや@@
楽天って厳しいんかなぁ?

換金額に達してなくても振り込まれるってのは
まだ良心的かもですが、
おっしゃるように収入を頼ってる人は
困りますよねぇ。

いつも有益な情報でためになります!

また遊びにきますね~♪

応援だぁぁぁぁ☆

2010-11-27 11:12 │ from へそくりオヤジURL Edit

こんばんは。
サービス終了は残念です。
どこも同じかとは思いますけど、広告が集まらないんでしょうね。

メールdeポイントも配信停止になることがあるそうです、ブロ友さんがなってましたから。
メールdeポイントのページの確認と問い合わせしてみては。

2010-11-28 22:49 │ from jintanURL

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/286-a6dc31cc

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
