年末年始の予定関連のオススメ情報 - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » ATレビューライト » 年末年始の予定関連のオススメ情報
★Special Thanks!☆ 


 管理者用記事編集
 

年末年始の予定関連のオススメ情報

 管理者用記事編集
以前中古マンション 大阪市の物件に住みながら
通信制高校を受けた後、
大学院入試に見事受かり、
国際公務員を目指していた知人が上京したので、
成田駐車場まで迎えに行きました。

彼は現在デザイナーズ 住宅に関心があるようで、
オフィスレイアウトの勉強の一環として、
SE工法について勉強しているようです。

SE構法とは建築方法の一種で、
最近のオフィスデザインに使われる様になってきていると話しておりました。

都内散策をしながら建物のレイアウトを見て歩きたいようで、どの辺を見て回るか今スケジュールを立てています。



先日、屋形船 貸切って開催された、
不動産 投資 セミナーに行って来たそうなのですが、
そこでは、不動産以外にも色々と専門的なセミナーが行われているそうで、
現代社会を乗り切るための英会話スキルの重要さや、
企業における給与計算の話が聞けたり、
同じくITで有利なパソコン 資格の話や
税理士の方からは相続税に関する話題、
カードローンの賢い利用方法や、
債務整理の一つの方法としての
任意整理に関する話題が聞けるそうです。

今回一緒に乗り合わせた人の中には脂肪吸引といった
美容整形に携わっている
美容外科の先生もおり、
今は薬剤師 求人
看護師 求人といった医療求人もネットで探せる時代なので、
看護師 転職する人も増えてきたため、
人材の確保が大変なんだと話していたそうです。

また、ブライダルプランナーの方からは結婚式場に関する情報が、
愛犬家の方からはペット保険になど様々な情報が得られたと喜んでおりました。

保険に関しては自動車保険の話も聞けたと話しておりました。

屋形船で出された、おつまみのあられが大変美味しかったそうです。



知人は合宿免許を取得したいと考えているそうで、
それまでに横浜市 矯正歯科に通い歯並びを良くするとともに、
最近気になっていたニキビ治療も行いたいそうです。

どうやら免許の写真はフォトスタジオで取ることが出来ないので、
少しでもキレイな顔で写りたいと思ったようです。

矯正歯科 横浜市の歯科医院に通い始めたらしく、
にきびの改善も段々と出来ており、
合宿免許所に向かう貸切バスが来る、
来月中旬までには一通りの施術が終わる予定だそうです。

それまでにクリスマスケーキを購入して祝ったり、
新年おせちを食べたりと、年末年始を一緒に楽しむ予定です。
 ★今日も読んでくれてありがとう。毎晩0時に更新予定なのでぜひ明日も遊びにきてねー。
 ★最後に↓も読んだよ~がわりに押していってわんっ♪
 br_decobanner_20101201231459.gif
 
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-03-19 11:56 │ from URL

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/302-c54c4a2f

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
