『Prize-Prize』詳細・攻略 - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » アンケートで稼ぐ » 『Prize-Prize』詳細・攻略
★Special Thanks!☆ 

スポンサーサイト

 管理者用記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

『Prize-Prize』詳細・攻略

 管理者用記事編集
アンケート
       稼ぐ


>オススメ度5+α

マクロミル
ライフメディア
   (旧iMiネット)
キューモニター
info Q
ブルースカイ
     リサーチ

リサーチパネル
REAL SEARCH
D style web
楽天リサーチ


>オススメ度5

gooリサーチ
Prize-Prize
アンとケイト


>オススメ度4

CAPAT


モドル

 
会員数5万5千人を超える超大手サイトです!
メールを受信してメールに書かれているURLをクリック
すると1通1円もらえます。配信量が少なめですのでメールで稼ぐというより、
どちらかといえば市場調査で稼ぐほうが効率が良いでしょう。
特に依頼のメールは届きませんのでまめにサイトをチェックする必要が
ありますが、高額報酬なのでとっても人気があって倍率高し!
毎週実施される週間市場調査へ回答すると1回につき100円、さらに不定期に
実施される市場調査へ回答すると1回につき100~1000円ももらえます!

     オススメ度:
運営・管理有限会社 Prize-Prize
レート1P⇒1円
報酬受取【500Pから】楽天銀行
振込手数料無料
ポイント合算
紹介制度2段階(10%-5%)



市場調査、特別市場調査に回答して高額報酬をGETしよう!
毎週実施される週間市場調査へ回答すると1回につき100円もらえます。
さらに不定期に実施される市場調査へ回答すると
ナント1回につき100~1000円
ももらえます!

【週間調査】
①毎週土曜日抽選を行い、当選者した人にメールで一次募集の参加案内が届きます。
一次募集参加の案内は以降断続的に下記②の条件を満たすまで適宜配信されます。

②二次募集はプライズプライズサイト内にて募集されます。(二次募集はメールでの案内はなし)
二次募集はその週の一次募集の抽選に漏れた方、一次募集で参加ができなかった当選者の方
すべての方が参加できます。
週間調査の二次募集では、過去4週以内に二次募集への参加履歴のある人は参加できません。

【特別調査】
(パターン1)
参加条件が主催者より指定されているものは、条件に合った方へのみメールで案内がきます。
(パターン2)
参加条件が主催者より指定されていないものは、プライズプライズサイト内にて募集されます。

  へ LET'S GO!

                  
                  
 残念!!

 一応リードメールサイト?なのですが、リードメールで稼ぐというにはメールの配信量がかなり少ないです。
 ですので市場調査の報酬が高額!なので私は市場調査を狙ってます。
 報酬が良いのでなかなか競争率が高いです。



アンケートで稼ぐTOPブログを作ってみよう 『ブログを作ってみよう』




 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/33-d046f2af

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。