近況のご報告と年末年始お休みのお知らせ♪ - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » 今日のオススメや活動日記 » 近況のご報告と年末年始お休みのお知らせ♪
★Special Thanks!☆ 

スポンサーサイト

 管理者用記事編集
 

近況のご報告と年末年始お休みのお知らせ♪

 管理者用記事編集
今日はちょっと近況のご連絡を…。

もうすぐ年末年始ですね~。大掃除はすみましたか?
私は今毎日頑張ってる最中で、キッチンを掃除するだけでも3日ほどかかってます…
日頃相当サボってるせいで、毎年この時期はものすんごく大変で… 自業自得デスね *ノω<*
大晦日まであと1週間しかないのに間に合うんだろうか。。


あと、来年4月からの娘の幼稚園入園準備もようやく半分ほど終わりました(>▽<;
このセットを洗い替え用にさらにもうワンセット作らなければならないらしい…。
キャラクター物とそうでないもの、どちらにするかものすごく悩んだあげく、
結局ワンセットずつ作ることに。
20101224.jpg

ほ、本当は全部年内に完成させる予定だったんだけど…掃除もあるし無理~!!!(。´>д<)シ彡☆

ということで、年末年始は両実家訪問などもあり、バタバタするので申し訳ありませんが
少し早いですが、明日25日から1月3日まで年末年始はお休みを頂くことにしますー!ゴメンナサイ
一応過去の記事を毎日、日替わり予約投稿で再度UPさせておこうとは思ってますので
もし余裕がある日があれば…書けるといいんだけど。。

それでは皆さん少し早いですが、良いお年をお迎えくださいねー。
おっとその前に…

Merry X'mas!







 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/335-f9c8a825

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
