【祝】3万円超えました!ヾ(*>Д<*!)゚.+:。゚☆ - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » 今日のオススメや活動日記 » 【祝】3万円超えました!ヾ(*>Д<*!)゚.+:。゚☆
★Special Thanks!☆ 

スポンサーサイト

 管理者用記事編集
 

【祝】3万円超えました!ヾ(*>Д<*!)゚.+:。゚☆

 管理者用記事編集
34.gif1.gif

あけましておめでとうございます!
昨年は開設したばかりの未熟なサイトにもかかわらず、
多くの方に応援していただき、本当にありがとうございました。


このブログをOPENしたのが7月。

開設当初、おおよそ1年を目標に3万円達成を目指して頑張っておりました。

…が、なんと年内12月、このブログでの収入

とうとう 3万円 を超えることができました~!ヾ(*>Д<*!)゚.+:。゚☆


ということで、新年早々収入を公開してみました。

 Cranberry*のお小遣い帳 はコチラ 

当初はお小遣い帳を公開しようかしまいか迷っていましたが、
新年を機に、ちょうど目標金額の3万円を越えましたので公開してみました。

他のお小遣い稼ぎをされているサイトに比べるとまだまだの金額ですが、
年内に当初目標としていた3万円を超えることができ、個人的にはとっても満足しています。

あと…私がお小遣い帳を公開した理由なんですが、、
これから始めてみようかな?と迷っている方に、
少しずつ増えていっている金額を見ていただきたかったからです。
私のお小遣い帳を見てもらってもわかると思いますが、
開設当初は、ブログの作成に時間を費やしていた為、ほとんど自分のお小遣い稼ぎができず、
収入も散々なものでしたが、おおよそブログが完成に近づくと、
自分のお小遣い稼ぎにも少しずつ時間を費やす事ができ、収入も少しずつ増えてきました
その月に頑張った分って大体1・2ヵ月後の収入に繋がるので
でも何もせずにいれば0円!
サンプルモニターに当選することもなければ、それこそ幼稚園に娘が4月から入るので
外に働きに出なければならなかったかもしれません
こんな感じで、とても多い金額とは言えませんが、
これからお小遣い稼ぎをはじめる皆さんの少しでも参考になればと思います。

次の目標は…5万円! と、いきたいところですが、
お小遣い稼ぎ自体にかける時間を今後どれくらいとれるかわからないのと、
他にも作成したいサイトがあったりとで、何時になることやら…(>▽<;

今年はのんびり、まったりな感じで
地道に少しずつ更新を続けられたらなぁと思っております。
こんなHAPPY*LIFEですが、何卒今年もよろしくお願い致します o2.gif

                                      管理人 Cranberry*





 
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-03 14:15 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-05 10:49 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-12 13:22 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-05-10 20:13 │ from URL

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/342-f971d6c9

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
