昨年度獲得ランキング発表 ブログ広告.com - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » 今日のオススメや活動日記 » 昨年度獲得ランキング発表 ブログ広告.com
★Special Thanks!☆ 

スポンサーサイト

 管理者用記事編集
 

昨年度獲得ランキング発表 ブログ広告.com

 管理者用記事編集
先日ライターサイトのブログ広告.comで昨年度の獲得金額ランキングが発表されてましたね~。
私、実は案件数が多すぎてブログ広告.comにまで、手を回す余裕がなく、
あんまり書いてないんですが、獲得ランキング1位の人をみたらすごい金額…!

なんと1位の人の獲得金額は31万円超え!ヾ(*>Д<*!)゚.+:。゚☆


20110111.jpg


うーん、1位の人すごいですねぇ。
おおよそ2位の人の倍くらいの金額を稼いでおられるようで…。
もしかしたら知ってるお小遣い稼ぎサイトの人かしら?

にしても、正直この金額には驚きました。
ブログ広告.comは確かに案件数が安定して多いのと、単価も悪くないのはわかってましたが、
ここまでとは。

単純に12ヶ月で割っても月2万五千円超えてる計算。
2位以下の人だってすごいですよ、だってブログ広告.comだけで月1万越えてる!

ばらばらと色んなことをするのが苦手な人は、稼げるサイトで集中して稼いでいくのも
手段かもしれないですね。

ブログ広告.com詳細はコチラ




 
コメント
非公開コメント

こんにちは。
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

かまくらなんて豪雪地帯じゃないと見れないのかなぁと思ってましたけど、意外と身近なところで見られました^^

都会は雪が積もるといろいろ麻痺しちゃうので、雪は山だけでいいかもww

2011-01-11 16:17 │ from jintanURL

寒中お見舞い申し上げます

昨年は相互リンクに登録していただきありがとうございました♪今年もよろしくね((((o゚▽゚)o)))

実はこのランキングの1位の方の旦那さまとネトゲで知り合いなんですよ(世間って狭いw)
それで色々聞いてみると、この1位の方、1日んい最低40件は書いているようです。
もう師匠と呼びたいww

今年もコツコツがんばりましょ(*´∇`)ノ

2011-01-13 20:21 │ from のりなんURL Edit

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/348-d41a0e43

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
