2011年1月 アフィリエイト・ライター・アンケート等 収入実績① - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » 振込報告 » 2011年1月 アフィリエイト・ライター・アンケート等 収入実績①
★Special Thanks!☆ 


 管理者用記事編集
 

2011年1月 アフィリエイト・ライター・アンケート等 収入実績①

 管理者用記事編集
word_zou001.gif

 1月15日・17日付けで入金がありました~!
 




① 【ライターサイト】 バジンププレス (通称バジプレ)
…入金額 3,890円 (累計16,190円)
   バジプレは先月前半に頑張っていた検索分が今月入金になりました。
   今月から検索分がほとんどなくなってしまい、バジプレのライター案件はほとんど
   こなしていないので、来月はきっとなしかな~
バジプレ詳細はこちら
215_60



② 【アフィリエイト兼ライター】 A8.net
…入金額 14,820円 (累計23,748円)
   確か2ヶ月前の分が振り込まれてるので11月の分かな?
   11月はなぜかA8.netへの登録してくれた人がすごく多かったので結構な金額になりました。
   アフィリエイト初心者の人はまずはA8.netから!ブログがなくても登録できます♪
   毎月入金もあり、単価の良いライター案件も多いのでクランのオススメです★
A8.net詳細はこちら

   【関連記事】  自己アフィリエイトとは
             バナー広告を貼ってみよう


③ 【アフィリエイト兼ライター】 アクセストレード
…入金額 1,830円 (累計23,748円)
   ほとんどがアクセストレードレビューライトのコピペ案件だと思います。
   毎月コピペするだけで稼がせてくれる、本当に優良サイトですね。
   私はこのコピペ案件ためだけのブログも作ってるくらいです(*从uωu).+♪
アクセストレード詳細はこちら
アクセストレードレビュー

   【関連記事】  アクセストレードレビューライトについて


と、こんな感じです。
今月もまだバジプレとA8.netのおかげでなんとか3万円越えることができるかも。
って、まだわからないけど~(>▽<;


 
コメント
非公開コメント

ちわ~^^v

おはようございます^^
こちらこそ、新年の挨拶もロクにせず、すいません^^;;
こんなヤツですが、今年もよろしくお付き合いくださると嬉しいでっす♪

良い年となりますように!

応援行っときま~す☆

2011-01-18 09:33 │ from へそくりオヤジURL Edit

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/357-812e2d80

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
