2011年2月 アフィリエイト・ライター・アンケート等 収入実績① - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » 振込報告 » 2011年2月 アフィリエイト・ライター・アンケート等 収入実績①
★Special Thanks!☆ 


 管理者用記事編集
 

2011年2月 アフィリエイト・ライター・アンケート等 収入実績①

 管理者用記事編集
2011251.jpg

 2月15日付けで入金がありました!
 








① 【アフィリエイト兼ライター】 A8.net
…入金額 9,224円 (累計32,972円)
   アフィリエイト初心者の人はまずはA8.netから!ブログがなくても登録できます♪
   毎月入金もあり、単価の良いライター案件も多いのでクランのオススメです★
A8.net詳細はこちら

   【関連記事】  自己アフィリエイトとは
             バナー広告を貼ってみよう


② 【アフィリエイト兼ライター】 アクセストレード
…入金額 4,330円 (累計28,078円)
   ほとんどがアクセストレードレビューライトのコピペ案件だと思います。
   毎月コピペするだけで稼がせてくれる、本当に優良サイトですね。
   私はこのコピペ案件ためだけのブログもいくつか作ってるくらいです。
アクセストレード詳細はこちら
アクセストレードレビュー

   【関連記事】  アクセストレードレビューライトについて


③ 【アフィリエイトサイト】 バリューコマース
…入金額 1,200円 (累計4,320円)
   バリューコマースは多分「初提携ボーナス」とかそういう貼り付け案件だけで
   振込みになったんじゃないかな~(>▽<; 成果があがらなくても、ブログに広告を
   貼るだけでお小遣いをもらえたりすることがあるからおすすめ♪
バリューコマース詳細はこちら



と、こんな感じです。
今月からバジプレの検索分がほとんどなくなってしまい残念~


 
コメント
非公開コメント

こんにちは

こんにちは。

先日は訪問&コメントありがとうございました。

しっかり稼いでいらっしゃいますね。

うらやましいです^^)

2011-02-16 12:44 │ from くわぼうURL

No title

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー

入金おめでとうございます♪
ほんとバジ検索はほとんどなくなってしまったから
稼ぎにくくなっちゃいましたね(^▽^;)

>お弁当
4月から月2回なんですね~
お互い頑張りましょうね。

リンゴは縦横数本ずつ切り込みを入れて交互に皮をむいていけばいいだけですよ~
簡単ですよ~変色を防ぐために、塩水につけてからをお勧めします♪

( ^ー゚)v

2011-02-19 12:50 │ from UEKOURL

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/417-634bd602

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
