懸賞当たりました!先月登録したばかりのTremiiの毎日懸賞 - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » 今日のオススメや活動日記 » 懸賞当たりました!先月登録したばかりのTremiiの毎日懸賞
★Special Thanks!☆ 

スポンサーサイト

 管理者用記事編集
 

懸賞当たりました!先月登録したばかりのTremiiの毎日懸賞

 管理者用記事編集
先月、フルーツメール経由でとうろくしたブログランキングも兼ねそなえたTremii。
その登録したばかりのTremiiで毎日ワンクリックだけで応募できる懸賞 当選 しました~!
HJ-205IT-W.jpg

当たったのはオムロンの歩数計なんだけど、
実はTremiiに登録してから、毎日懸賞の存在に
気がついたのが3月にはいってから・・・(>▽<;

なので、応募を初めてたったの一週間足らずで
当選してしまったの~!

地震発生前に当選して、もっと早くに記事にと
思っていたんだけど・・・。
とてもそれどころじゃなくなってしまったので
記事にするのが遅くなってしまいました。

 Tremii (トレミー)って?

Tremiiはポイントサイト兼ブログランキングといったところでしょうか?
ショッピングでの価格比較や生活情報、ブログをみんなで評価しあい、
サービスを利用することで貯まったポイントは現金に交換できたりもします。
ランキングボタンはこんなの ⇒ 【トレミー】人気ブログランキング 【トレミー】人気ブログランキング


Tremiiはブログランキングも兼ねそなえたポイントサイトなので、もし興味がある方は
フルーツメール経由で登録してみてね。
フルーツメールに登録済みの方は、上のバナーからも登録できます。

フルーツメール詳細はこちら



Tremiiにもフルーツメールにもワンクリックで簡単に応募できる懸賞があるの。
だから懸賞好きの方にもオススメだよ

関連記事はこちら  フルーツメール経由TremiiでコインGET♪


201102061.jpg

 
コメント
非公開コメント

No title

在宅kkです。こんばんは。
なかなか、ページがスッキリしなくて・・・改修してます。まだまだですがなんとか皆さんをお招きできるかなって。

手さぐりだもんで、作りが雑なんですが。
一度、お暇なときに立ち寄っていただけたら嬉しいです。(批評などお聞かせ願えたらもっと嬉しいです。)
自分では『イイっ』って思っても読むのは来てくれる皆さんですから、自己満足のサイトになってないか、とても心配です。

では、また、寄らせていただきます。

2011-03-23 01:09 │ from 在宅kk(zaitakukk)URL

登録させていただきました

こんにちは。
相互リンクでお世話になっているお小遣い稼ぎGuideのkagです。

先ほど、こちらのブログさんからFC2ブログに登録させていただきました。
微々たるものですが、成果になっているとこちらもうれしいです。

では。また。

今後ともよろしくお願いします(・∀・)

2011-03-23 14:40 │ from kagURL Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-03-24 14:44 │ from URL

No title

Tremiiですか。

いいですね~

応援ポチです。

2011-03-27 10:57 │ from タカダ・サンタマリアURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-27 17:05 │ from URL

No title

こんばんは。
マジで当選ですか!!
おめでとうございます^^
またひとつ都市伝説が崩れましたww

Nobleは時間の制約を受けます、あの時間帯にPCにに張り付けないと全く稼げませんから。

富士山、もう少し見えてるんですけどいかんせんカメラがしょぼいのでww

☆⌒d(*^ー゚)b

2011-03-27 20:06 │ from jintanURL

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/443-3c8635f2

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
