やる気が出ない時の頼みの綱 アクセストレードレビュー - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » 今日のオススメや活動日記 » やる気が出ない時の頼みの綱 アクセストレードレビュー
★Special Thanks!☆ 

スポンサーサイト

 管理者用記事編集
 

やる気が出ない時の頼みの綱 アクセストレードレビュー

 管理者用記事編集
相変わらず絶好調のアクセストレードレビューの貼るだけ案件アクセストレードレビューライト!
また提携が承認されたメールが沢山届いてました!

20110413.jpg

私の場合、登録しているブログは4つ。最大5つまで出来るんだけど、なかなか忙しく
新しいブログが追加できてなくって。でもこの日は8件も提携承認が!
この日はこれだけで8×40円=320円も・・・ヒャホウヾ(*>Д<*!)゚.+:。゚☆

ブログにコピペで貼るだけでこんなに稼がせていただけるなんて、
本当にアクトレはなんて親切なんだろう。。なんか最近では逆に申し訳なく感じる




 アクセストレードのアクセストレードレビューライトって・・・?


アクセストレードにはブログにコピーして貼り付けるだけで1件あたり40円~60円
もらえるという 超・超・超・簡単 なブログライター案件であります

これなら文章を書くのが苦手な人も大丈夫でしょーv(。・ω・。)ィェィ♪
ブログを持ってる人はとりあえず登録しておかないと損損っ。

手順も簡単。

①まずはここからアクセストレードレビューに登録

②ブログの審査が終わってサイトの登録がすんだら、コチラのページの手順にそって
申請するだけ♪  ATライト参加手順




今月もこんな感じで好調のATレビューライト。
なかなかテンションがあがらず、やる気が出ない時もせめてこれだけでもしておけば
ちょっとのお小遣いになるからありがたいですね(*从uωu).+♪

 
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-14 20:20 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-04-14 20:23 │ from URL

初めまして♪

初めまして、テカひめと申します。
たびたびお邪魔して、勉強させていただいております。

アクセストレードレビューライトも参加してますが、なかなか承認が参りません。8件も一度に来るなんてスゴイなぁ~!たくさん承認もらえるように頑張ります!

2011-04-16 17:03 │ from テカひめURL

相互リンク依頼

はじめまして。いつも参考にさせて頂いています。
もしよろしければ相互リンクをお願いできない
でしょうか?
こちらには貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。

2011-04-16 22:19 │ from なわたろうURL Edit

>テカひめさん

はじめまして~!
ブログのぞいていただいて
いつもありがとうございますヾ(*>Д<*!)゚.+:。゚☆

ATレビューライト、承認がものすごく沢山おりるときと、
あれ?これだけ??
って時と・・・色々なんですが、本当どうゆう基準なのかなぁーって思います。笑

でも私の場合、新着○件スタート!っていうメールが着たら
即申し込みに行ってます。。笑

というのも、夜メールが来ていて、その分が
その日の夜中に提携承認着てたりする気がするんです。

テカひめさんも沢山承認くるといいですね(o^―^o)♪
私もあと1サイト追加して5サイトにしなくっちゃ。。

2011-04-17 21:58 │ from Cranberry*URL

ありがとうございます(o^―^o)

こんにちは♪
コメントいただけて、うれしいです!

ATレビューライト、だんだん承認いただけるようになってきました。
と、いっても ポツポツですが^^;

やっぱり、即申請するのがいいみたいですね。メールきたら、最優先で
申請するようにして頑張ります。
ありがとうございます。

また、来ますねぇ~

2011-04-18 11:40 │ from テカひめURL

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/470-ec93cd1f

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
