初心者のための『FC2 BLOG』ブログの作り方 - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » ブログを作ってみよう » 初心者のための『FC2 BLOG』ブログの作り方
★Special Thanks!☆ 


 管理者用記事編集
 

初心者のための『FC2 BLOG』ブログの作り方

 管理者用記事編集
  
  サイト訪問やアンケートで稼ぐものがどんな感じかわかってきたら、
    次はブログを作ってお小遣いを稼ぐ場を広げてみましょう。

ホームページと違ってサーバーにアップロードする作業もありませんし、
Internet Explorer やタブブラウザ上で直接、簡単に更新できるので、
初心者の方にはオススメです。
MIXIの日記みたいに更新できて、それに加えて文字の色を変更できたり、
ブログ全体のデザインやレイアウトをカスタマイズできるのがブログです。


HAPPY LIFEのようにお小遣い稼ぎについて解説するサイトを作ってみたり、
日々のお小遣い稼ぎの体験談や、日常の日記、節約術などなど、
どんなテーマのブログにするか、頭の中でイメージしつつ、
早速自分のブログを作ってみましょう!
ブログがあれば、ブログライターや紹介制度、アフィリエイト等、お小遣い稼ぎの幅も広がりますよ



当サイトはFC2 BLOGで作成しています。

FC2ブログ イチオシ理由】
★ 広告が少ない
★ カスタマイズが自由自在
★ テンプレートの種類も豊富
★ twitterともツール不要簡単連携
などなど。某人気ブログの広告の多さときたr・・・ゲフゲフ
それに比べてFC2はグーグルアドセンスさえお金を払う事なく
はずさせてくれるなんて、かなり親切ですよねー(*;ω人)


私自身もFC2 BLOGだけで3つアカウントを持っています。
ココでは管理人イチオシのFC2 BLOGでブログの作成手順を説明しますね。

                       FC2 BLOG作成手順 はコチラ 

FC2共有テンプレートも公開中です
大好きなホットチョコさんの素材をお借りしてFC2共有テンプレート作ってみました。
別館の方にプレビューも置いてるのでのぞいてみてね
Cranberry*のライター記事Blog  HAPPY*LIFE
 


アンケートで稼ぐTOPFC2 BLOG作成手順 『FC2 BLOGでブログを作ってみよう』




 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/48-be25165b

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
