サイトの作成にあたって - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » サイト作成にあたって » サイトの作成にあたって
★Special Thanks!☆ 


 管理者用記事編集
 

サイトの作成にあたって

 管理者用記事編集
 
当サイトは FC2 BLOG で作成しています。
ホームページで作成しようか、ブログで作成しようか迷った結果、
めんどくさがりの私は更新など気軽に出来る便利なブログを選びました。
FC2 BLOG は好きなデザインが選べますし、カスタマイズも自在!       
ホームページと違っていちいちFTPにアップロードしなくて良いのがいいですね

         ブログの作り方についてはコチラ  『FC2 BLOG でブログを作ってみよう』

■当サイトで使用している素材は、自分で作成したものと下記サイト様よりお借りしています。

    フリー素材*ヒバナ *  *

■使用フォントサイト様

 
あくび印さんはアフィリエイトサイトで使用する場合、
1000円以上でカンパ必須なのでご注意ください。
当サイトでもタイトルに使用させていただいてますが、カンパ済みです。



HAPPY LIFE LINK集について

当サイトの『検索エンジン相互LINK集』 は WonderLink様の「Yomi-Search」という
ディレクトリ型サーチエンジンを使用しています。

現在は使い勝手が良い「too-search」へ変更しました。
                            「too-search」解説はコチラ



検索エンジンのTOPページ等のHTML作成については旦那様が相当前に使用していた
Adobe の Dreamweaver4 をひっぱりだしてきてもらい、タグうちと併用で作成しています。

             Adobe Dreamweaver 最新版はコチラ

Adobe Dreamweaver CS5 Windows版

学生・教職員個人版 Adobe Dreamweaver CS5
Windows版(アカデミック版)


アカデミック版は幼稚園以上の学生および教職員の方です。
                 詳しくはコチラ 『アドビのアカデミック版 学生・教職員個人版』



 
コメント
非公開コメント

こんにちは

こんにちは、コチラを見つけて即効ブクマ!それ以来チョコチョコきてます。

Dreamwever4ときいてびっくり!
CSSのプレビューがない時代じゃないかな…

管理人さんのサイト作成にたいする情熱はすごいな~と思いました^^

わたしはWeb関係の仕事をしていてDreamweverCS4を使ってます。高いですがものすごく便利です☆

それにしてもココまで完成度が高いBlogが作れるなら普通にWeb制作会社に入れそうですねー!ところどころに工夫があって見ていてとても面白いです♪

がんばってください!

2011-01-20 12:48 │ from poinchoURL Edit

Re: こんにちは

>poinchoさま

ひー、専門の方に見られてしまったなんてとてもお恥ずかしい~Σ(*>Д<*!)
Dreamwever4 CSSのプレビューないです。笑
DreamweverCS4便利そうデスね!うらやましい~!
いつかは私も買いかえたいですー(>▽<;
中身まで読んでいただいてるみたいで、
本当ありがとうございます。
地道…にチリツモで頑張ります!なので、また遊びに着てやって下さい♪

2011-01-20 23:58 │ from Cranberry*URL

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/49-1f716434

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
