『バジンププレス(バジプレ)』詳細 - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » ブログライターで稼ぐ » 『バジンププレス(バジプレ)』詳細
★Special Thanks!☆ 


 管理者用記事編集
 

『バジンププレス(バジプレ)』詳細

 管理者用記事編集
ブログライターで
       稼ぐ


>オススメ度5+α

バジンププレス
ATレビュー
レビューブログ
ブロカン
プレスブログ
LinkShareレビュー
   アフィリエイト

ブログ広告.com
ドリームニュース Find-A

>オススメ度5

ブログルポ
ブログミ
バナ記者
BlogMile


>閉鎖・終了

BloMotion


モドル

 
ブログに記事を書いて載せるだけのアフィリエイト!
バジンププレス(通称バジプレ)は自分が持っているブログに企業や
サイトの紹介、体験談等を記事として書くだけで、報酬を受け取る事が
出来るアフィリエイトサイトです。
                    ブログを持っていない人はコチラ
依頼があればメールでお知らせ!
バジプレは新しいライター案件があるとメールでお知らせしてくれます。
なのでいちいちサイトをチェックしなくてもOK!

検索するだけ「クチコミ検索」で謝礼GET!
バジプレにはなんと検索するだけで○円もらえる「クチコミ検索」
あります。こんな簡単な作業でもらえちゃっていいのかなと思う位なので
是非試してみてくださいo(*^▽^*)o~♪ 「クチコミ検索」詳細はコチラ

広告を貼っておくだけで毎月報酬GET「クチコミLINK」!
バジプレでは自分のブログのサイドバー等に広告を貼り付けておくだけで
毎月報酬がもらえる「クチコミLINK」
があります。

お友達を紹介して報酬GET!
バジプレでは自分のブログのバナー経由でお友達が新規登録すると200円
もらえます!

 個人的にはバジプレは記事1件に対する単価が安いので、どちらかというと検索が
 オススメって感じです。笑
 検索だけで楽に換金できちゃいます♪


     オススメ度:
無料登録はコチラから
189_55
運営・管理バジンプ株式会社
案件数/単価多/安
報酬受取【1000円から】楽天銀行のメルマネにて
振込手数料楽天銀行以外の金融機関での受取は実費負担
紹介制度1件につき200円
審査なし



★「クチコミ検索」について

バジプレには「クチコミ検索」というのがあり、これは記事にしなくても検索するだけで
数十円もらえるという簡単お手軽お小遣い稼ぎo(*^▽^*)o~♪
是非やってみない手はないです!一応手順紹介しておきますね。

【2011年1月11日追記】★゚+.━━━…・
とうとうYahoo!が2010年12月10日に検索スパム警告
現在バジプレの検索は楽天窓から数少ないですが1日に少しずつでてるようです。
いっぱい稼げたのに残念~。
<<参考関連記事>>
Yahoo! JAPAN、虫眼鏡SEO等のスパム行為に注意喚起 - 「関連検索ワード」操作はスパム

Yahoo!検索の品質向上に対する取り組み
★゚+.━━━…・‥★*´・(ェ)・`*★・‥…━━━゚+.★



①サイトにログインしトップページ内にある「クチコミ検索」をクリック。


②「クチコミ検索」一覧が出てきたら、「報告方法を見る」をクリック。

③ Yahoo!やGoogleのトップのページにある検索窓から、「検索ワード」で検索する。
検索ワードを全部範囲指定して右クリックでコピーするか、
または全部範囲指定して「CTRL+C」を押すとコピーできます。
それを検索窓に「CTRL+V」で貼り付けて検索しましょう。
Yahooトップページはコチラ / Googleトップページはコチラ

④開いたページのアドレスをコピーして「結果ページのURL」に貼り付けて
「確認」を押しておしまい!

ちなみに「おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪HAPPY LIFE」で検索してみると、
こ~んなに長いアドレスのページに移動します。それをコピーして貼り付けて報告してね。
「http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%8A%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%A7%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%8A%E5%B0%8F%E9%81%A3%E3%81%84%E7%A8%BC%E3%81%8E%E2%99%AAHAPPY+LIFE&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=」

【効率UP!ちょこっと小技集】
コピーしたい文字をマウスで範囲指定

「CTRL」キーと「C」のキーを同時に押すとコピーできます!

貼り付けたい場所をクリックして「CTRL」キーと「V」のキーを同時に押して
貼り付け完了!
いちいち「右クリック⇒コピー」とかしなくてもいいので
覚えるととっても便利ですよo(*^▽^*)o~♪


  【参考】Cranberry*のライターブログ「HAPPY*LIFE

ブログを作ってみようTOP







 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/63-af2654e8

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
