Yahooメール OutlookExpress等 届くはずのメールが届かない原因 - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » メールが届かない場合 » Yahooメール OutlookExpress等 届くはずのメールが届かない原因
★Special Thanks!☆ 

スポンサーサイト

 管理者用記事編集
 

Yahooメール OutlookExpress等 届くはずのメールが届かない原因

 管理者用記事編集
 
 新しくお小遣い稼ぎサイトに登録したけれど、「仮登録」のメールが届かない!!
    って事、たま~にあります。

メールアドレスの登録ミスがない場合、たいてい「迷惑メール」として処理されているからです。
もし新規登録したサイトからのメールが届かない場合は、下記を参考にしてください。
YAHOO!メールを例にして解説してあります。

また、「迷惑メール」として処理されてしまったメールは、一定の期間を過ぎると
削除されてしまいます。なので、保存期間は長めの設定にしておきましょう。
                                     【迷惑メールの保存期間の設定】


①『YAHOO!メール』にログインしてください。

      『YAHOO!メール』はコチラ



②「迷惑メール」のフォルダを開きます。




③フォルダの中に迷惑メールとして処理されたメールの「件名」をクリック。




④メールを開いて「迷惑メールでない」のボタンを押します。

             




⑤次に「移動」⇒「受信箱」をクリックすると、そのメールは受信箱に移動します。




⑥「OutlookExpress」で再度受信してみて、そのメールが受信されていればOK



「迷惑メール」として処理されてしまったメールは、一定の期間を過ぎると
削除されてしまいます。なので、次のページを参考に保存期間は長めの設定にしておきましょう。


無料メールアドレスの取得TOP迷惑メールの保存期間の設定 『迷惑メールの保存期間の設定』



 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/91-6ef50e9f

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
