何から始めたら良いのかわからない超初心者のためのお小遣い稼ぎガイド - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » 初心者NAVI » 何から始めたら良いのかわからない超初心者のためのお小遣い稼ぎガイド
★Special Thanks!☆ 

スポンサーサイト

 管理者用記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

何から始めたら良いのかわからない超初心者のためのお小遣い稼ぎガイド

 管理者用記事編集
 
!?  字を読むのが苦手!
     結局何から初めたら良いのかわらかない!!


な、初心者さんのために、初心者ガイドを作ってみました
ひとつずつクリックしていって、今何をしたらいいか参考にしてみてくださいね。
それぞれタイプ別に初心者向きなオススメサイトをご紹介しています。


【STEP1】 プライベート用とは別の無料メールアドレスを持っている?
お小遣い稼ぎをはじめると沢山メールが届くので注意してね。



YES  /  NO





【STEP2】 どのタイプのお小遣い稼ぎをしてみたい?



メールクリック&サイト訪問!
Level:

メアドさえあればはじめる事ができます。コツコツ地道にできる人向け?
お小遣いサイトを訪問しサイト内サービスを利用したり、メールをクリックしてポイントを貯めます。


 
アンケートに答えて稼ぐ!
Level:

メアドさえあればはじめる事ができます。アンケートに答えてポイントを貯めます。事前調査と本調査があり、本調査に答える事ができると最大1000円近くもらえることも?



ブログに記事を書いて稼ぐ!
Level:

ブログに企業やサイトの紹介、体験談を記事として書く事で、報酬を受け取る事ができます。
文章を書くことが苦にならない人なら(そんなに難しい文章でなくていいです)
自分の頑張り次第で毎月そこそこの金額を得ることができます。

アフィリエイトにチャレンジ!
Level:

自分のブログやホームページに広告を貼って、そこから商品が売れたり会員登録など何かアクションがあると報酬を受け取ることができます。



とにかく全部一度試してみてから考える!
Level: ? ? ?

とにかく一度全部試してみて、自分にあったお小遣い稼ぎを見つけたい!
という方はコチラ。

ブログは持っている?


YES  /  NO




【STEP3-1】 ブログを持っている?



YES  /  NO








【STEP3-2】 ブログまたはホームページを持っている?



YES  /  NO









【 ジャンル別 オススメサイト PickUp! 】
【STEP2】で「とにかく全部一度試してみてから考える!」を選んだ人は、
まずは一通りコチラに会員登録してLet's try!
まずはコチラに会員登録してみてLet's try!

メールクリック&サイト訪問
 【げん玉
ポイントサイトで稼ぐならココは外せない!
大人気老舗ポイントサイトです。自分だけでもすぐに換金できちゃいます。

当サイト内 『げん玉』詳細・攻略はコチラ



まずはコチラに会員登録してみてLet's try!

アンケートサイト
 【マクロミル
人気NO1アンケートサイト!500円から手数料無料で換金できます。
紹介制度もあり。

当サイト内 『マクロミル』詳細・攻略はコチラ

 
マクロミルへ登録

まずはコチラに会員登録してみてLet's try!

ライターサイト
 【BloMotion
報酬は金額に関係なく毎月振込してくれます!案件数も多く、画像の使用も少なめなので初心者向きです。

当サイト内 『BloMotion』詳細はコチラ


サンプル・イベント・モニターならBloMotion

まずはコチラに会員登録してみてLet's try!

アフィリエイトサイト
A8.net
広告数国内最大級のアフィリエイトサイト!
アフィリエイトするならまずはA8.netからと誰もが口にするサイトです。
ブログやHPがなくても登録することができます。

当サイト内 『A8.net』詳細はコチラ







 
 YAHOO!JAPAN でIDを取得して無料メールアドレスを取得しましょう。
         『YAHOO!JAPAN ID登録』はコチラ

     【参考】 当サイト内解説ページ 『無料メールアドレス取得』 はコチラ













 
 まずはFC2でIDを取得してブログを作ってみよう。
         『FC2 BLOGでブログを作ってみよう』 はコチラ













 
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-01 21:24 │ from URL

Re: タイトルなし

はじめまして、こんばんは~!

ご質問いただいた件ですが、

広告を貼り付けてから、特に何か広告主へ連絡する必要はないですよー。

「提携申請」した後、「広告リンク」からタグをコピーし、ブログに貼り付けた時点で、
広告を載せるという連絡を広告主へしたことになります。

広告を貼り付けた後は、お客様がアクションを起してくれるのを待つだけでOKですo(*^▽^*)o~♪

  
一応広告の掲載手順をA8.netを参考に載せておきました。
わかりにくいかもしれませんが…。
わかりにくいところがあったらまた連絡下さい。・’・(人>ω<)・’・。
http://berry0310.blog68.fc2.com/blog-entry-153.html

2010-08-01 23:30 │ from クランベリィ@管理人URL

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/92-be26a1b7

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。