お小遣い稼ぎ ブログライター記事の書き方 - おうちで簡単お小遣い稼ぎ♪Blog de HAPPY LIFE

top page » スポンサー広告 » ライター記事の書き方 » お小遣い稼ぎ ブログライター記事の書き方
★Special Thanks!☆ 

スポンサーサイト

 管理者用記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

お小遣い稼ぎ ブログライター記事の書き方

 管理者用記事編集

お小遣い稼ぎの中で、自分が頑張れば頑張るほど収入に繋がるブログライター。
アフィリエイト等の収入がまだあんまり軌道に乗っていない・・・という方は
是非ブログライターにチャレンジしてみてください
1つの記事を書くだけでだいたい100円~500円もらえたりもするので
毎月ブログライターだけでもそこそこの収入になります。

記事を書く際に出される条件をみてみて、やっぱり無理!
意味がわからない!

な初心者の方はコチラを一度読んでみてね。


【記事の書き方】

条件の画面をみると色々書いてあるので、むつかしそうな気がしてきますが、
落ち着いて見てみると実はそうでもないんです。
沢山条件があるようにみえますが、たいてい出されている条件はようするに↓↓こんなの。


1. 200~400文字以上で書いてください。

2. 「○○○」と「○○○」という言葉を入れてください。

3. リンクを貼ってください。

4. 画像を入れてください。

5. 参加表明タグを貼り付けてください。


1と2は説明するまでもないのではぶきますね~。

3.たいていの場合、タグが用意されていて、「コピー⇒ブログに貼り付け」でOKです。
  リンクのはり方はコチラを参考にしてね  タグが用意されている場合はコチラ

4.画像を自分のパソコンに保存して載せる場合はコチラを参考にしてね
      記事に画像を貼ってみよう
  タグが用意されている場合はコチラを参考にしてね
      タグをそのまま貼り付ける場合はコチラ

5.参加表明タグもたいていの場合、タグが用意されているので、
  そのまま「コピー⇒ブログに貼り付け」で記事の一番下にでも貼り付けて下さい。



リンクの貼り付け方と画像の貼り付け方さえマスターしてしまえば、
後は自分の言葉で字数を守って記事を書くだけです。
【記事を書く際たいていNGとされているのがコチラ↓↓】
原稿料を記載すること
  この記事を書いて○○円もらえました、等。
他社名、他社商品名の記載
  ○○よりこっちのほうが(≧∇≦)bイイ!! 等
他人の記事の転載など






【記事が書きあがったら・・・】
記事が出来上がったら、早速報告してみましょう

報告方法もたいてい同じで、その記事に直接いけるURLを報告します。

例えば私のブログのURLは「http://berry0310.blog68.fc2.com/」です。
でもこのURLを報告するわけではありません。

記事を保存したときに出てくるURLをコピーして報告しましょう。
コレ (または出来上がった記事のタイトルをクリックして表示されるURLです。)

URLの最後が「 /blog-entry-○○.html 」となっているもの。

最初は時間がかかるかもしれませんが、すぐに慣れると思いますので
是非チャレンジしてみてくださいね~


ブログライターで稼ぐTOP




 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://berry0310.blog68.fc2.com/tb.php/96-cdbe5488

QLOOKアクセス解析
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。